最新情報

2015/11/26
ライフスタイル
頑固にこびりついたカレー鍋をスポンジもシンクも汚さずに洗う方法
カレーは子供から大人まで、みんな大好き! 食欲がない時でも、香りをかいだだけでも食欲をそそります。 そして、誰にでも簡単に美味しく作れるという便利なメニューで、 我が家では、 「晩ご飯のメニューに困ったときは、カレーにし・・・
2014/04/15
花のこと
パンジーのミニブーケを買いました
  今日は、朝から暖かい1日でした。最高気温も20度を越えたそうで、空気にも春らしさがいっぱいでした。
2014/04/14
日記
Hちゃんにお祝いの花束
  今日は、会社の後輩のHちゃんの演奏会の日です。 Hちゃんはずっとピアノを続けていて、私から見るとまるでプロのような腕前なんですよね。 なんでも3歳から続けているそう……。 以前も演奏会には行ったことがありま・・・
2014/03/20
日記
公園でデイジー見つけた!
祝日ですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 私は、大学時代のお友達と会う以外は、自宅周辺でまったり過ごす予定です。 さて、写真は公園をお散歩している途中で見つけたデイジーの写真です。 春の近づいた暖かな日差しの下で・・・

頑固にこびりついたカレー鍋をスポンジもシンクも汚さずに洗う方法

カレーは子供から大人まで、みんな大好き! 食欲がない時でも、香りをかいだだけでも食欲をそそります。 そして、誰にでも簡単に美味しく作れるという便利なメニューで、 我が家では、 「晩ご飯のメニューに困ったときは、カレーにし・・・

パンジーのミニブーケを買いました

  今日は、朝から暖かい1日でした。最高気温も20度を越えたそうで、空気にも春らしさがいっぱいでした。

Hちゃんにお祝いの花束

  今日は、会社の後輩のHちゃんの演奏会の日です。 Hちゃんはずっとピアノを続けていて、私から見るとまるでプロのような腕前なんですよね。 なんでも3歳から続けているそう……。 以前も演奏会には行ったことがありま・・・

公園でデイジー見つけた!

祝日ですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 私は、大学時代のお友達と会う以外は、自宅周辺でまったり過ごす予定です。 さて、写真は公園をお散歩している途中で見つけたデイジーの写真です。 春の近づいた暖かな日差しの下で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ