ZIP!【お取り寄せ通販のお肉グルメ】はっしーさんおすすめリピ肉3選

2020年7月29日放送のZIP!の「流行ニュースキテルネ!」のコーナーでは、29(ニク)の日にちなんで、

肉の達人!フォーリンデブはっしーさんが、おいしすぎてリピート買いしてしまった

「お取り寄せお肉グルメ(略してリピ肉)」について紹介されました!

 

もくじ

お取り寄せ通販できるおすすめお肉グルメ

肉の匠将泰庵の飲めるハンバーグのお取り寄せ通販

将泰庵さんは、新日本橋、恵比寿、船橋、渋谷などグループで約10店舗あるお肉の専門店。

A5肉をぜいたくに使った焼き肉やハンバーグなどを提供している人気店です。

そのなかでも特に人気の「飲めるハンバーグ」は、通販もやっているんです。

粗びきというよりもなめらかな食感のハンバーグのため、

食べやすいので、食欲が落ちがちな夏におすすめです!

飲めるハンバーグは、焼き方がポイント!

お取り寄せすると、約前のパティで届きます。

1)全体に片栗粉をまぶします

2)フライパンで表面を焼きます

3)お湯を注いで、蒸し焼きに。おろしポン酢で食べるのがおすすめです!

Rune
お箸でハンバーグを割くと、肉汁がドバドバッーっとあふれ出てきます!
まさに「飲めるハンバーグゥーーーー!!(涙)

Rune
片栗粉をつけて、たっぷりのお湯で茹でるように焼くことによって生まれる
なめらかな食感とたっぷり肉汁なんだそうです!

鳥なご(京都)の究極の鴨すき鍋をお取り寄せ通販

鳥なごさんは、京都の福知山にある鳥料理専門の居酒屋さんで、東京の恵比寿にもあります。

はっしーさんが大のお気に入りのお店で、たびたび訪れているご様子。

人気は、「鴨すき(1人前)3000円」

京都産の鴨肉、鴨団子、九条ねぎ(期間限定)、鰹出汁スープ、追い出汁用の昆布がセットになっています!

はっしーさんのインスタで、鴨肉の見事なお花が咲いています〜〜♡

鴨肉の胸ロースを使っているため、弾力があってやわらかいんです!

肉だけでなく、九条ねぎも超おいしくて、まさに鴨ネギの最高峰だそうです!

通販もやっているので、お取り寄せしてみてくださいね!

もちろん、贈り物にもおすすめです!!

→とりなごオンラインストアへのリンク

お肉が主役のラーメン!ぎょらん亭本店のど豚骨100%十割ラーメン

食べログの北九州ラーメンランキング1位のお店、ぎょらん亭本店さんの

ど豚骨100%十割ラーメン(3食セット)2550円

豚肉のうま味が、一杯のラーメンに凝縮されています!

 

この投稿をInstagramで見る

. 【 ぎょらん亭 】 🍜 どろプレミアム 🏢 福岡県北九州市小倉北区三郎丸3-6-29 🚃 北九州モノレール 片野駅 . ● 創業昭和21年の食べログ百名店westにも選出された人気店。 1日に約30杯分しか作ることのできない「どろプレミアム」はげんこつのみを10時間以上煮立たせた濃厚なスープはクリーミーで衝撃の一杯! 1日トータル100杯で売り切れ閉店なのでお早めに! . . 「#関ラー+駅名」で駅周辺店舗 「#関ラー+店名」で店舗 「#関ラー+味 (ひらがな)」でラーメン種類の検索がそれぞれできます。 (例 : 関ラー東梅田、関ラーもっこす、関ラーしょうゆ etc) . #ぎょらん亭#関ラーぎょらん亭#片野#関ラー片野#関ラー小倉#九州ラーメン#小倉ラーメン#片野ラーメン#gyorantei#関ラーとんこつ#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺活#ラーメン部#ラーメンパトロール#ラーメン好きな人と繋がりたい

関西らーめん倶楽部(@kansai_ramen_club)がシェアした投稿 -

分厚いチャーシュー、たっぷりのキクラゲ、豚骨スープがスゴイ!

豚骨のなかでも上質な厚みのあるスープを作れるゲンコツのみを使用して、

10時間も煮込んで、濃厚さを出しているそうなんです!!

スープをまとった麺とチャーシューが激ウマだそうです!

→ぎょらん亭通販ページへ

お取り寄せお肉グルメについてのまとめ

今回は、ZIP!の「流行ニュースキテルネ」のコーナーで紹介された。

フォーリンデブはっしーさんが選ぶ「お取り寄せお肉グルメ」についてまとめました。

はっしーさんならではのチョイスで、どれもすぐに取り寄せたくなるものばかりでした。

自分用だけではなく、お中元にもおすすめです。

是非あなたもチェックしてみてくださいね!

おすすめの記事